苦魔日記

   くまちょんの微妙な日常日記(*´∀`)
ウラーラーラーラー


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 手ぬぐいでズボン


久々に裁縫の話
つーか、久々に更新www

手ぬぐいで子供用ズボンが簡単に作れるってのを見たので、百均で手ぬぐいを買って作ってみた
百均だったら失敗しても自分的に許せるかと思ってwww

しかし思ったより簡単にできた
手縫いで少しずつやったけど楽しいからまた作りたい(゚∀゚)
あと、最近の百均は可愛い柄の手ぬぐいが多いからまた買いに行きたい(´∀`)
* by 苦魔 * 18:18 * ハンドメイドでい * comments(0) * - *
 東京タワー 藤子F不二雄展
9月24日に行ってきた東京タワーの藤子F不二雄展まとめ(写真)















* by 苦魔 * 11:10 * ドラえもーーーん * comments(0) * - *
 ニャオー来訪者
昨日の夜ネコが来た



ワシが風呂から出たらパパンが外で猫を抱っこしてた(゚∀゚)
外が涼しいから窓を開けてたら網戸の外から猫が「ニャッ」て話しかけてきたとwww
確かに見てたら「ニャッ」って鳴いてた(´∀`)


昼間にもまた来たw


そして夜もまた来たwww
人懐っこいからどこかで飼われてるんだろうか
可愛いからまた来てくれるといいな(*´∀`*)

* by 苦魔 * 20:54 * やっぱりネコが好き * comments(0) * - *
 断髪

ポヤちゃんの天パ髪
何もしなくても縦ロールになる(´∀`)
見た目は可愛いけど絡まり方がハンパねぇ…

ってことで、幼稚園でプールが始まったから髪を切ることにしました




バッサリ
切った髪もクルクルしてるよwww


来月4歳になるけど、初めて髪の毛切った

生まれたときは全然髪の毛なくて貧相な頭してた子もこんなに立派な毛がはえてきたんだなw

切った髪は大事にしまいましたwww
ヽ(´ー`)ノ

* by 苦魔 * 07:31 * リアル子育てマイエンジェル * comments(0) * - *
 へその緒


へその緒が取れたヽ(´ー`)ノ

ウンコとかシッコまみれになるまえに無事収穫(?)出来て良かったwww


二つあるのは、上は病院でへその緒を切ったときに胎盤側についてたへその緒をもらったもの
下のが息子のへそから取れたものです

キレイに取れて良かったヽ(´ー`)ノ
* by 苦魔 * 22:18 * 今日は何の日? 記念日 * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 Profile
 (´∀`)

Lilypie First Birthday tickers Lilypie Fifth Birthday tickers Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers Lilypie First Birthday tickers



Toshiya.net(休止中FF11サイト)



24個シリンダー(写真日記)



ランキング 参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful