苦魔日記

   くまちょんの微妙な日常日記(*´∀`)
ウラーラーラーラー


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 伊豆〜帰宅
三日目 伊東マリンタウンで猿回しを見ました
そのあと海を少し見て、娘は初めて海で遊んで大興奮www


 























* by 苦魔 * 15:22 * HOME MADE 家族旅行 * comments(0) * - *
 伊豆
二日目 伊豆アニマルキングダムに行きました
動物を見て、観覧車に乗りました


 









































* by 苦魔 * 15:16 * HOME MADE 家族旅行 * comments(0) * - *
 箱根〜伊豆
9月20日から2泊の旅行に行ってきたので、写真をまとめてみました
むしろ写真だけですが…

一日目 富士山近くを通って箱根大涌谷と神社に行きました


 

























* by 苦魔 * 15:10 * HOME MADE 家族旅行 * comments(0) * - *
 ミッフィーとアモーレの鐘
ポヤちゃんが美ヶ原高原美術館のCMを見るたびに行きたいと言っていた、美ヶ原高原美術館に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

高速で行って、着いたら雲海がすんばらしかったことwww

開館時間まで寝て休憩してたんだけど、だんだん晴れてきて日差しが暑かった


開館時間になって、一枚ミッフィーのぬいぐるみ付きのチケットを購入



ミッフィーのイベントやっててミッフィーいっぱい(´∀`)


ポヤちゃんは歩くと花が咲く床に夢中で10分以上走り回ってたwww

なかなかその場が気に入って動こうとしない娘を何とか連れ出して外に

外の高原の気温は涼しくて快適だけど日が出ると日差しは暑かった


ちょっと進んで足湯ならぬ高原の冷たい足水にポヤちゃんは夢中になって、早速パンツを濡らしやがった…○rz
晴れてるからそのうち乾くだろうとそのままにして、ミッフィーの握手撮影券をもらいに

券をもらって少しまわってから、ミッフィーとの写真撮影の列に並んで巨大なミッフィー(着ぐるみ)と撮影
デカいミッフィー可愛かったwww


ミッフィーとの写真撮影が終わってから外の彫刻を見ながら散歩

景色がキレイだ(´∀`)

ポヤちゃんはミッフィーとドラえもんのぬいぐるみを抱えてご機嫌だったwww
あまりに大興奮でポヤちゃんの写真はなかなか撮れない…


とりあえず一通りまわってから、お昼休憩に
お昼ご飯を食べに行ったらポヤちゃんはうとうとしてそのまま熟睡
ご飯がきてもおきない熟睡っぷりwww
走り回って疲れたみたい(´ω`)


レストランは山ビューwww
景色が良かった



ご飯を食べ終わってからマターリ帰宅

帰りも高速でいろいろサービスエリアに寄った
けど、どこにもご当地ドラえもんが売ってなくてワシのテンションだだ下がり…○rz
旅行や遠出のときはご当地ドラえもん買うのがワシの楽しみだと言うのに


まぁ、ドラえもんは買えなかったけど楽しかったヽ(´ー`)ノ
* by 苦魔 * 16:47 * HOME MADE 家族旅行 * comments(0) * - *
 GW前半
Image619.jpg
日曜に動物園行ってきたヽ(´ー`)ノ

ポヤちゃんが羊が見たいとずっと言ってたので、羊のいる動物園をパパンが調べてくれた
羊のいる動物園って意外となくて、狭山市立智光山公園こども動物園てとこに初めて行った


羊いたんだけど確認できたのは2頭だけであとはヤギだったwww

それでもポヤちゃんは楽しんでたみたいで、モルモットとヒヨコの触れ合いもした
モルモットは並んで一回待ちで触ったのは5分くらいだったけど、ひざの上に乗せて撫でまくったw
おとなしくて可愛かった(´∀`)
ポヤちゃんも「ノルモット店長可愛かった」って言ってたwww

お目当ての羊は2頭だけだったけど楽しかったwww



月曜はポヤちゃんが見たがってたので、プリキュアのショーを見に行ってきた(゜∀゜)


小さい子供連れの家族がいっぱいいたよ
やっぱプリキュアは大人気だなぁw

待ち時間のあいだにプリキュアの歌がエンドレスで流れてて、EDが流れると踊ってる子もいた
ポヤちゃんも最初のうちは踊ってたけど、待ち時間の長さで飽きてきてた

プリキュアのショーが始まったらみんな夢中で見てた
結構長いショーだったんでポヤちゃんも半分飽きながら最後まで見た


最後にプリキュアと握手ができるってのに並んでポヤちゃんは握手してもらった
嬉しそうに跳びはねてプリキュアと握手しもらってて可愛かったwww

娘の感想「プリキュアのお手てでっかかった」www


そのあと熊谷駅で新幹線を見てきた
駐車場から見たから一寸遠かったけど、写真も撮れて良かった



GW後半は雨が降るらしいからどこも行けないかもな…(´・ω・`)


* by 苦魔 * 23:53 * HOME MADE 家族旅行 * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 Profile
 (´∀`)

Lilypie First Birthday tickers Lilypie Fifth Birthday tickers Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers Lilypie First Birthday tickers



Toshiya.net(休止中FF11サイト)



24個シリンダー(写真日記)



ランキング 参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful