苦魔日記

   くまちょんの微妙な日常日記(*´∀`)
ウラーラーラーラー


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 もしデスノートが存在したら何人か絶対殺してる
最近、ニュースとか見ててもひどいことが多すぎる
殺人事件とか政治問題とか


こういうの見ていつも思うのが、もしワシがデスノートもってたら確実に何人か殺ってる、と
確実に死神の目は取引するねwww


別に新世界の神にはなろうとは思わないが、とりあえず殺人事件やった犯人は絶対殺すと思う
そこはライトと同じ考えだな…
あと、接待タクシーとか税金の無駄遣いしてる政治家は片っ端からやるねwww



それから車きてんのに避けねぇでひろがって歩く厨坊とか殺…(←この辺ものすごく器が小さい)





まぁ、実際デスノートが存在してるわけねぇんだけどな(´Д`)
* by 苦魔 * 18:50 * 殺伐とした… * comments(0) * - *
 オイルショック
明日からガソリンがまた値上がりしますね
ウチは昨日の夜ガソリン入れてきました

すでに昨日の段階で混んでましてね
お釣りが足りなくなるという事態が

店員もかなりテンパってて
「一ヶ月以内にまた来ればお釣り出ます」
とか言う始末
お釣りで待たすなよヴォケが

後日なんてめんどいことできんので、お釣りが補充されるまで待ったさ




今日もガソリンスタンドに渋滞が出来てて、通りたい道が通れないっつー不具合

仕方がないから回り道したさ…


ガソリンの値上げ決めたクソ政治家ども
しねばいいのに
* by 苦魔 * 19:45 * 殺伐とした… * comments(0) * - *
 クソやろうどもが
近所に犬を飼ってる家があるのは知ってるけど

散歩させたらうんこ持って帰れ!!

ウチ住宅街なんだけど、そんな道にうんこ置いていくなと
犬を散歩させるのはいいけど、うんこしたら拾って帰れ
うんこ持って帰れないなら散歩させるなっつーか犬飼うな、死ね




昨日の夜うんこ踏んだじゃねぇか!!


いつも、うんこうんこ言ってるけど、実際うんこ踏むとテンション下がるお
* by 苦魔 * 19:51 * 殺伐とした… * comments(0) * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 Profile
 (´∀`)

Lilypie First Birthday tickers Lilypie Fifth Birthday tickers Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers Lilypie First Birthday tickers



Toshiya.net(休止中FF11サイト)



24個シリンダー(写真日記)



ランキング 参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful