苦魔日記

   くまちょんの微妙な日常日記(*´∀`)
ウラーラーラーラー


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 群馬フラワーパーク
 行ってきますたヽ(´ー`)ノ
3回目くらいか? 何度目だフラワーパークw


GW中は晴れだって天気予報言ってたのに、4日から雨の予報になってたし
どーいうことだ?!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず曇りのち雨の予報なんで行ってみた
曇ってたけど、休みだけあってそれなりに混んでた


今回はデジカメでバシバシ花撮りまくったどー(´∀`)

(携帯で撮ったドラちゃんと花↓)












曇ってたけど全部見て回れたし満足したw
ちょうど春の花の季節でいろいろ見れてよかったヽ(´ー`)ノ


デジカメで撮ったほうは後で写真日記にうpする予定
* by 苦魔 * 16:03 * ふらり二人旅 * comments(0) * - *
 終わりかけの花見
今日は花見に行ってきますた



パンだで作ったランチパックもどきw
中身は玉子とハムチーズ(*´¬`)



古代蓮の里に行ってきたお



久しぶり、ドラ散歩w


かなり花びら散ってます…




近くの木の木陰にネコがいた(*´Д`*)
ずっと寝てたw


↑わかりづらいけど、花びらが飛んでるところ


ランチパックもどきを食べながら写真を撮ったりしました



食べ終わった頃にどっからかネコが来た(木陰で寝てたのと違うネコ)
お腹が大きいメスのニャンコだった(´∀`)
なつっこくて可愛かったお

子猫生まれたら見たいなあ(*´Д`*)



ベンチに座ってマターリしてたんだけど、だんだん風が強くなってきてマターリしてらんなくなったので撤退

桜吹雪がすごかったおwww
来週にはもう桜終わりですな(´・ω・`)
* by 苦魔 * 19:56 * ふらり二人旅 * comments(0) * - *
 東洋のナイアガラ
日光の翌日、群馬の吹割の滝を見に行ってきました

こっちも写真(携帯)のみうp

















デジカメ画像は縮小して、あとで携帯の写真と比較してみたいと思いまっする(´∀`)b
* by 苦魔 * 11:25 * ふらり二人旅 * comments(0) * - *
 紅葉行こうよー(ジョイマン風)
先週の連休に紅葉を見に行ってきますた(´∀`)

いつも携帯で写真撮ってたけど、デジカメでも撮ったどー


夏に行った日光湯元(奥日光)今回も行ってきますた
奥日光って初めて知ったwww


とりあえず写真だけ…














こっから竜頭の滝↓










とりあえず携帯写真のみうp
デジカメ画像サイズがでかすぎて縮小するのがめんどいから後でうpしまっする
(;´∀`)
* by 苦魔 * 11:20 * ふらり二人旅 * comments(0) * - *
 4度目の伊豆 4
最終日

晴れ

部屋から島が見えた(´∀`)


部屋の掛け軸


ラウンジにあった石坂浩二の画


ロビー(外)にいたタヌキとドラ
ドラちゃんはタヌキじゃない



チェックアウトしてから隣の薬局に車を停めて、東海館の写真をとりに行きました

裏の川のほうから散歩がてら…


東海館(裏)


ハト
水かと思ったら温泉が出てたw


いな葉(裏)
東海館の隣にあるいな葉 こっちもレトロな感じかステキ(´∀`)


いな葉
いな葉は旅館としてはもうやってないらしく建物だけ残ってる


東海館
もう旅館ではなく観光施設になってるようです

中に入れるらしく、入ってみた(入館料大人200円)

中は博物館のような感じ


改修工事がされてるのでキレイだけどレトロな感じは健在


部屋(客室)にも入れるよ


ホントにきれいですぐにでも泊まれそうな感じなんだけど…


大広間にあった電器 レトロな感じで可愛い


レトロでオサレなテーブルw


展望室からの景色
展望室に行く階段が狭くて怖かったw

一通り周ったので1階へ戻る

ここでドラちゃんの写真撮ってたら2階を通りかかった人に見られたwww



東海館を見た後は城ヶ崎に行きました

がけっぷち


がけっぷちとドラ
すごい岩場の上のほうから撮ったのに何か下から撮ったみたいに見える…


離れ小島


1キロ先に釣り橋があるということで山道をヒィヒィ言いながら歩く

山道の途中から

進んでいくと灯台が見えた

さらに進むと、灯台に到着

近くに駐車場があった【衝撃】
…わざわざ山道歩いてこなくても良かったんじゃ
○rz

駐車場の存在に少々ガッカリしつつ、灯台に上ってみることに



灯台の上から撮った風景

灯台の近くに吊り橋があって、渡ると

公園に到着
公園っつっても何もないんだけど


吊り橋と灯台

がけっぷち公園(違)から写真を撮りまくる





船だーw

がけっぷちと海を堪能し、帰りは道路を歩いて帰りますた
わざわざ山道歩かなくて良かったんだ…(´・ω・`)
ゆっくり歩いていたら、野生のリスを見ました
高原だから木は多いからな…
ワシの携帯では遠くて写真撮れなかった



城ヶ崎を後にし、いよいよ家に帰りますよ

帰りに伊豆高原ビールの店で遅めの昼食
美味そうな丼が多くてどれにしようか迷った末…

小さい丼が3種の定食に決定www


小さいけどボリュームがあって満腹(´∀`)b





そして今年の伊豆の旅終了

美味いものを食べたりして伊豆を満喫した4日間でした(´∀`)
また来年も行きてぇなwww
* by 苦魔 * 11:15 * ふらり二人旅 * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 Profile
 (´∀`)

Lilypie First Birthday tickers Lilypie Fifth Birthday tickers Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers Lilypie First Birthday tickers



Toshiya.net(休止中FF11サイト)



24個シリンダー(写真日記)



ランキング 参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful