苦魔日記

   くまちょんの微妙な日常日記(*´∀`)
ウラーラーラーラー


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 部屋とYシャツと和菓子

紫雪さんからバトンがまわってきました(´∀`)
久々だね、バトン

最近のジェンソンバトンは調子がいいね



ところで、部屋とYシャツと私って歌ってるの平松愛理なのに頭の中で出てきた名前が矢野顕子だった…
どうでもいい


続きを読む >>
* by 苦魔 * 19:56 * No ジェンソンバトン * comments(2) * - *
 取り扱いにはじゅうぶん気をつけろ!!
オイィ!!また納豆売ってなかったんだけど!!!!!

○rz


とりあえず、Ravieさんから『取扱説明書バトン』ってのをいただきますた


そんなワシは、取説は読まない派…


続きを読む >>
* by 苦魔 * 19:10 * No ジェンソンバトン * comments(6) * trackbacks(0) *
 イタイイタイ病
あlぢえkさんからイタイバトンを頂きました(´∀`)

何がイタイかって…
すべてだ!!


続きを読む >>
* by 苦魔 * 14:19 * No ジェンソンバトン * comments(7) * trackbacks(0) *
 ホモ太郎侍
fedeさんからきびだんごという名のバトンを頂きました(*´∀`)


◇桃太郎バトン◇

【 】に思い思いの単語を入れてください。

フォーム↓

むかーしむかし、【あるところ】に、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
ある日のこと。おじいさんは【山に芝刈り】に、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが洗濯をしていると、【大きな桃】がどんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。
おばあさんはそれを拾い、家に持って帰りました。
そしておじいさんとふたりで、その【大きな桃】をまっぷたつに割りました。
すると、中から【赤ん坊】が出てきました。
おじいさんとおばあさんは、その【赤ん坊】を桃太郎と名づけ、可愛がりました。

やがて時は経ち、桃太郎は【立派な青年】になりました。
そして桃太郎はおじいさんとおばあさんにこう言いました。
桃太郎「僕は【鬼退治】をするために【鬼が島】へ行ってきます!」
それを聞いたおばあさんは桃太郎に【きびだんご】を持たせました。
そして、【鬼が島】へ向かう桃太郎。
その道中、犬、猿、【キジ】が仲間になりました。
そして桃太郎一行は【鬼が島】で【鬼】をやっつけ、【宝物】を持ち帰り、幸せに暮らしましたとさ。

おしまい



じゃあ、桃太郎の新世界を作ろうか…


続きを読む >>
* by 苦魔 * 14:26 * No ジェンソンバトン * comments(10) * trackbacks(0) *
 どんぞこ節
ナリスさんからバトンを頂きました(*´∀`)
その名も絵描きをどん底に突き落とすバトン

…どん底だそうですよ

ワシはPCだとマウス描きなんだけど、引越の時からいまだに片付いてなくてマウス消息不明、紙にペンで描いてもスキャナは実家にしかない…
と、すでにどん底なんですが

紙にペンで描いたものを携帯のカメラで撮ることによって回避した


じゃあ見てみようか↓


続きを読む >>
* by 苦魔 * 20:01 * No ジェンソンバトン * comments(4) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 Profile
 (´∀`)

Lilypie First Birthday tickers Lilypie Fifth Birthday tickers Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers Lilypie First Birthday tickers



Toshiya.net(休止中FF11サイト)



24個シリンダー(写真日記)



ランキング 参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful