苦魔日記

   くまちょんの微妙な日常日記(*´∀`)
ウラーラーラーラー


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 認定されたどー
今日、仕事が終わってから実家に行ったら、道の駅のスタンプラリーの認定証と完全制覇のステッカーが届いてました(*´∀`)

20070302_211950.jpg
認定されたw【やったー!】



Mタソに見せたら
「まだ自分のは届いてない(´・ω・`)」
と言われた…


一緒に提出したのに届くのはズレるのか…(´・ω・`)

* by 苦魔 * 22:43 * スタンプマニア * comments(0) * trackbacks(0) *
 スタンプラリー関東完全制覇
20061210_158663.jpg
今日「めぬま」で最後のスタンプを押して、関東完全制覇になりましたヽ(´ー`)ノ
参加賞のステッカーもらいましたw


完全制覇のステッカーは後で届くはず…
【楽しみ】(*´Д`)
* by 苦魔 * 23:30 * スタンプマニア * comments(2) * trackbacks(0) *
 長野再び 一寸北の国から編
オアシスおぶせで二日目の朝を迎えました

一寸晴れ間が出てたよ


まずは様子を見ながら「花の駅千曲川」に行きました
雪は少し積もってたぽいけど、車が通った後で道路に雪があったり凍ったりとかはなかったです

行く途中で雪山の写真撮ったw
昨日は普通の山だったのが一晩で雪山に…

花の駅に着いたら駐車場から、雪を溶かすお湯が噴水みたいに出まくってました
(´∀`)
先にスタンプを押してから撮ろうと思ったら、戻ってきた時には止まってました
○| ̄|_

雪が少し積もってました

何とか天気も晴れ間が見えたので「信越さかえ」に行きました
途中で少し雪が降ってきましたが、何とか到着
スタンプを押して、おやきを食べました

おやきウマー(*´Д`)


信越さかえの裏にある川の風景
雪化粧がきれいだお(*´∀`)

それからだいぶ遠くに離れた「さかきた」「あおき」まで一気に行きました

さかきたへ行く途中に通った山道で、山の上のほうは木が雪で白くてきれいでした

以前さかきたに行った時はすでに閉店してたけど、昼間だったので開いてました
普通だったw
あおきは以前来た時は9月だったけど、まだまだトイレはキレイでしたw
クラシック音楽流れるしなwww
トイレがキレイなとこはポイント高いぜwww


あおきから今度は「雷電くるみの里」「ほっとぱーく・浅科」まで行きました

ほっとぱーくから撮った山

で、ほっとぱーくを最後に長野制覇しました(*´∀`)【やったー!!】

後は残った群馬の「みょうぎ」「しもにた」に行きました
ほっとぱーくからみょうぎの閉店時間まで時間がなかったので、高速を使って一気にみょうぎまで
閉店時間ギリギリでなんとかスタンプゲト(´∀`)
それからしもにたに行きました
スタンプを押してうろついてたら、コンニャク売ってたオッサンが
「どこまで帰るん?」って声をかけてきたので
Mタソが「埼玉の熊谷方面」って答えたら

「コレ持ってきな」みたいなノリで、袋いっぱいのコンニャクをくれました
(゚∀゚)
何も買わずにタダでこんにゃくをもらったよwwwww

コンニャクうまかったおwww


スタンプ8個(長野6個、群馬2個)
今回の二日間でワシも長野と群馬制覇しますた(*´∀`)

後は「めぬま」でスタンプを押して提出してきまっするwww

全制覇【やったー!!】(´∀`)ノ
* by 苦魔 * 09:11 * スタンプマニア * comments(0) * trackbacks(0) *
 長野再び 一寸北国へ編
2・3日の二日間で長野に行ってきました(*´∀`)


最初は「小坂田公園」から
開店時間より早かったので時間まで待ちました

小坂田園?!
全園って何だw(・∀・)

次に「風穴の里」に行きました
行く途中で道路に野生のサルが飛び出してきましたよ
民家の方から出てきたから、食べ物でも探しに行ってたに違いない…

ちょっと雪がちらついてました…

雪が降ってたので小谷まで行けるか不安だったけど、少しずつ北上して行きました
「アルプス安曇野ほりがねの里」「安曇野松川」「池田」まで行きました

安曇野松川のマスコット(?) すずむしりん太くん
以前来た時にはこんなんあったの気が付かなかったお…(;´∀`)

それから天気の様子を見て「白馬」「小谷」に行きました
寒かったけど、雪は降ってませんでした

途中で雪山の写真を撮りました(*´∀`)
雪山スゲーw

天気はまだ大丈夫だったのでそのまま「ぽかぽかランド美麻」「中条」「信州新町」まで行きました
それからさらに「オアシスおぶせ」「北信州やまのうち」「ふるさと豊田」に行って、その後「しなの」まで行きました
しなのに行ったとこで雨が降ってきました
むしろ雨がみぞれになったり雪になったりしてました


それから夕飯を食べて、信越さかえのほうに向かいました
向かってる途中で雨が降ってきました

雨が…雪になりました 自信が確信に変わりましt

雪じゃー(;´Д`)

ノーマルタイヤで雪道は【危険】【恐れ】ですお

ゆっくりと雪道を走りながら信越さかえに到着

雪が積もり始めてました…

このままココに泊まる予定だったけど、【危険】を感じたのでオアシスおぶせまで戻ることにしました
オアシスおぶせに着いたときにはもう雪は降ってませんでした

このまま長野制覇は出来るのか、一寸不安を感じつつ一日目終了


本日のスタンプ14個
二日目に続く
* by 苦魔 * 09:05 * スタンプマニア * comments(0) * trackbacks(0) *
 長野再び
長野行ってきまっする(*´∀`)

雪が降ってるかもしれないから全部はムリだろうけど、行けるとこだけ行ってくるど


長野でコートデビューだ(´∀`)
* by 苦魔 * 23:03 * スタンプマニア * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 Profile
 (´∀`)

Lilypie First Birthday tickers Lilypie Fifth Birthday tickers Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers Lilypie First Birthday tickers



Toshiya.net(休止中FF11サイト)



24個シリンダー(写真日記)



ランキング 参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful