苦魔日記

   くまちょんの微妙な日常日記(*´∀`)
ウラーラーラーラー


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ケーキとポシェ
 昨日チョコケーキとポシェットを作った(´∀`)

チョコケーキはナッツ入りのチョコを使って、丸い型で焼いてみた
なかなか美味くできたどwヽ(´ー`)ノ


ポシェットはマトリョーシカの手ぬぐいで作ってみた
なかなか可愛くできたじゃねーかwww(゜∀゜)
あとで蓋にボタンを付けるぞ
くるみボタン作るの買ったからいろいろ作ってみよう


イチゴの生地でポケットティッシュケースも作った…けど、何か小さいキガス
要調整だな(´・ω・`)

* by 苦魔 * 12:49 * ハンドメイドでい * comments(2) * - *
* by スポンサードリンク * 12:49 * - * - * - *
* TOP *
マトリョ好き〜。めさかわいいなw
ワシに著しく欠如してる裁縫スキルなので、うらやましい〜。
こんなの売ってたら吸い寄せられるわ〜。
100円ショップにくるみボタンキット売ってるので、すげぇ欲しいんだけど、くるみボタン作ってもそれを活用できなさげ^^;
でもこればっかりはもう成長も見込めませんw
* ぱる * 2012/03/27 12:53 PM *
いやあ、まだまだ素人なんで難しいものは作れませんでw(゚∀゚)
簡単なのしか作れないんで、もうこのポシェットも何個目だってくらい作ってますwww

マトリョーシカ可愛いですよね
百均で買った手ぬぐいだからペラいのが難点ですがw

くるみボタンはこれからやってみます
自分で好きなの作れるのが面白そうでw
市販のバッグとか何か小物とかに付けても可愛いんじゃないですかね(´∀`)
ぱるるさんもくるみボタン作ってみましょうよw
* くま * 2012/03/27 1:53 PM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 Profile
 (´∀`)

Lilypie First Birthday tickers Lilypie Fifth Birthday tickers Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Third Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers Lilypie First Birthday tickers



Toshiya.net(休止中FF11サイト)



24個シリンダー(写真日記)



ランキング 参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful